2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

’23年9月8日(金)よりリ・オープン

現在「はこきび」夏休業中です。9月8日(金)より リ・オープン予定。よろしくお願い致します。今年の夏はコロナ収束に伴い、海外USA・フランスより日本の夏 長期体験があり、ある意味ホストファミリー化・・・約2か月間の夏休業となります。いつも勝手を…

’23年7月8日(土)

採れたて新鮮野菜とお魚のコラボレーション。あっという間の忙しい一日!!頑張りました。明日7月9日(日)は、定休日です。よろしくお願い致します。

’23年7月7日(金)

採れたて新鮮野菜いっぱいの季節・・じゃがいもから”冷製ビシソワーズ””トマトのひよこ豆のマリネ‷などなど・・・ゆっくり楽しんでいただきました。明日7月8日(土)は、ランチ・弁当のご予約受付終了いたしました。カフェタイムでのホームメードケーキセ…

’23年7月6日(木)

真夏日が続く・・・こういう時は、採れたて新鮮野菜が冷やしてくれます。「はこきび」で、ゆっくり冷やしてみてください。しかし、明日7月7日(金)は、ランチ・弁当のご予約受付終了いたしました。カフェタイムでのホームメードケーキセットなどのご予約…

’23年7月4日(火)

暑い日が続きます・・・そういう時は冷製”ビシソワーズ”。大いに楽しんでいただきました。・・・明日7月5日(水)、6日(木)は、定休日となります。よろしくお願い致します。

’23年7月3日(月)

最近人気のお魚料理膳・・・準備の関係で、2日前にご予約下さい。本日は「鯛のごま和え」「鮭の南蛮漬」などなどご用意しました。一度お試しください。よろしくお願い致します。明日7月4日(火)は、ランチ・弁当のご予約受付終了いたしました。カフェタ…

’23年7月2日(日)

7月がどんどん進んでいきます。「はこきび」最新月間営業スケジュールを示します。7月9日(日)から少し早めの夏休みに入りますので、よろしくお願い致します。明日7月3日(月)は、ランチ・弁当のご予約受付終了いたしました。カフェタイムでのホーム…

’23年7月1日(土)

梅雨真っ只中・・雨が続く・・・こういう時は採れたて野菜でリフレッシュ。本日は「チキントマト煮・夏野菜のマリネ・やさいポテトサラダ」などなどでリフレッシュしていただきました。明日7月2日(日)は、定休日です。よろしくお願い致します。